2017年12月03日

カレンダー進行状況と…12月です〜:(;゙゚'ω゚'):

おっそろしい〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あっち向いて(゚o゚;;こっち向いてる間にΣ(-_-๑)
12月過ぎてます〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
カレンダーは残り、着色180枚弱だいぶ進みましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
F4F2881C-1093-4696-ABD1-9D06B7FCEE02.jpeg
明日から工作教室のクリスマス会( ˘ω˘ )
朝からケーキ焼いたり準備をするので
カレンダーは一旦お休みします♪( ´θ`)ノ

続々とオープンした京都鈴木松風堂さんの、お店には各店舗ごとに
タダで押せる、カエルスタンプが置いてあります!
新店舗の分も出来たそうです╰(*´︶`*)╯♡
75D26FCC-79DE-49AF-A4DA-E7221F029E8C.png
行かれた方は是非押してみて下さいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

posted by michico-f at 23:08| Comment(0) | 日記

2017年11月25日

他人任せはいけない(~_~;)と、毎日続けてみたい??

何事もなく平穏な日々が1番幸せ( ̄▽ ̄;)…
…なのに
〜〜え〜〜っ!:(;゙゚'ω゚'):なんで〜
用があって京都に出かけた日のこと、カレンダー残りの印刷をしてくれていた主人からLINEが(~_~;)
「紙が無くなったのでもう寝るわ」(・・?)
紙が無い????ってどいうこと?????
毎年カレンダーの用紙は、娘が通ってる大学の購買部で購入
今年もいつものように注文して料金も払い済み(・・?)
家に帰って確認すると
…無い((((;゚Д゚)))))))本当は3袋ないといけない紙の袋が2袋しか無いΣ(゚д゚lll)
紙を買ってからすでに1か月がたっていて
薄れゆく記憶をたどりながら、どこかにおき忘れた???家中くまなく探しだけど
やっぱり無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もしかして…貰ってない??…そんな〜〜まさか(~_~;)だけど
念のため電話をかけてみることに(これ間違えてたら、ただのクレーマー??)(~_~;)
捜索してもらうこと1日がたち
ちゃんと確認しなかったわたしが悪いと、再注文をしたら
…♪───O(≧∇≦)O────♪
見つかりましたの〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お店に置きっぱになっていたと
電話がはいり
まさか、まさかの
お店の人の渡し忘れ
…そのまま、まさかの1か月放置〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんかΣ(-_-๑)まぁ( ̄▽ ̄;)お互いに(~_~;)マヌケなお話し(-.-;)y-~~~なんだけど
無事見つかって良かった〜〜(~_~;)
毎年で慣れちゃってて、ちゃんと確認してなかった私が悪いよね〜〜(~_~;)
人任せはいけない
っていう教訓でした(^^;;再注文は即座に取り消し(苦笑)
カレンダーはまだまだ着色中〜〜
忍耐の日々は続く(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
IMG_5050.JPG
今日(すでに日がかわってたので昨日)(^^;;の朝ごはん
手作りの食パンと、クリームシチュー、サラダと、ロイヤルミルクティー
…毎日がこんなカフェみたいなわけでは無いけど
パンが焼けるオーブンを買ってから、ほぼ毎日パン焼いてます(#^.^#)
炊飯器のない我が家では、予約の出来るパンは
夜支度して、朝起きるときに焼けてる
って、なんて便利なんでしょう〜〜(#^.^#)
美味しいって幸せですo(^▽^)o
…壊れた?テレビは、1日数時間なら観れてまして
もともとテレビをあんまり見ないので、しばらくは
このまま過ごす??と思われます(~_~;)
修理にせよ買うにせよ
先立つものが
無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今年はもう、暮らしニスタ大賞のエントリーを辞めようと思っていたんですけど
背に腹は変えられません( ̄▽ ̄;)
目指せ賞金10万円(苦笑)
エントリーしようと思います( ´ ▽ ` )ノ神様どうか
我が家に希望を与えてちょーだい(笑)(^人^)
IMG_5045.JPG
テレビが見れないので懐かしいCDを出してきて聴いてます(^^;;
IMG_5040.JPG
スティービーワンダー、シンディローパー(^O^☆♪久々に聞くとまた良いな〜〜(#^.^#)




posted by michico-f at 02:20| Comment(0) | 日記

2017年11月19日

カレンダー進行状況と、えーっ!急になんで((((;゚Д゚)))))))

カレンダーは、残り80部560枚(¬_¬)
着色中〜〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ先は長いぞ!
IMG_5030.JPG
3倍速の手が欲しい( ̄▽ ̄;)

それは2日前のこと、私が出かけていた時の話!
リビングテレビが勝手につき、大音量になっていたところを、長男が発見((((;゚Д゚)))))))
娘が付けっ放しで、どこかへ行ったと思ったらしいが、娘はつけてない!
とりあえず、音量を下げてスイッチをきったということで、
夜、再びテレビをつけると、何にもしてないのにひとりでに音量がどんどん上がる〜〜(´⊙ω⊙`)????
怖い怖い(゚Д゚)どーして良いかわからず、コンセントをぬいて
次の日つけてみると、戻ってる(^^;;?
普通に見れる(^^;;ホッとしたのもつかの間
夜にまたまた、勝手に音量が上がる怪奇現象〜〜((((;゚Д゚)))))))
メーカーに電話したら、修理が必要だとか?T^T
テレビまだ5年も経ってないのに( ̄▽ ̄;)ショックすぎるT^T
ちなみにこのテレビ、主人がネットで購入したから保証は1年(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
先週オーブンレンジを、悩みに悩んで買ったばかりで
今度はテレビ???
洗濯機も、そろそろ???なエラー出まくり( ゚д゚)
洗濯機は15年はたつからまぁ仕方ないとして、テレビまだ、あなたは若いのよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
posted by michico-f at 18:30| Comment(0) | 日記