2017年09月23日

工作教室作品と、デッキの完成は来週に(~_~;)

昨日と今日の子ども達の作品
image.jpeg
持ち帰った子ども達は、この中身を出して
ジュース飲んだかなぁ??(^^;;
image.jpeg
ハロウィンも近いので、ハロウィン風にした子が多かったかな?
これは2人ともハロウィン(^◇^;)

お庭のデッキも、あと少し
明日で完成予定だったのですが、
棚を付ける金具が、私の思っていたものと違ってて(~_~;)
交換してもらうことに(~_~;)
…ということで明日の完成は無くなりましたm(_ _)m
image.jpeg
タイルは完了しています(^-^)/
ハウスメーカーさん、業者さんと依頼主共に
細かいコミニュケーションって大切だなぁと、今回のリフォームを通じて
つくづく思いました(~_~;)
image.jpeg
今回の自宅DIYで、初の棚作り!
キッチンの小窓なんですが、大掃除ついでに
ハメ殺し窓に、ガラス用のシートを貼り、
ホームセンターで切ってもらった板を取り付けました*\(^o^)/*
ネジ巻きおもちゃと、サボテンコーナー(^◇^;)



posted by michico-f at 00:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: