2017年07月13日

成功と失敗と失敗

久々にブログを書いて、あと少しの所で全部
消える(T ^ T)
…ということで、色んなことを端折って(>人<;)
またぼちぼち更新します(>人<;)
こないだ作ったビジュアル系夏のスイーツ
ペンギンアイスカステラは、久々に可愛くて美味しく出来た成功した方のやつと、
もうリベンジは絶対にしないから画像もここだけに公開する
練りきりと、ゼリーの金魚(ちょうてんがん)だけご紹介します
まずは成功の方
image.jpeg
https://kurashinista.jp/articles/detail/36709
と、失敗の
image.jpeg
画像だけだと一見、出来てるよーにも見えますが
image.jpeg
グラニュー糖が家に無く、粉砂糖で作ったらゼリーがクリアじゃあありません( ̄◇ ̄;)
そして、金魚は練りきりで出来てますが、やや柔らかすぎて、
上手く出来てない
そして変にリアル過ぎて、食べれません(T ^ T)
金魚を実際に飼っていたので、
出来上がりはまるで死体にしか見えず
リアルに作ると食べれないことが判明
リベンジもしないことにしました
金魚があるとしたら、食べ物以外でチャレンジします(~_~;)
image.jpeg
取り分けてみたら( ̄◇ ̄;)下に敷いた練りきりが溶けてヘドロみたいにΣ(゚д゚lll)
image.jpeg
取り分ける途中で、金魚破壊(;゜0゜)
あまりの、衝撃画像に、
食欲は減退(~_~;)
朝から気持ち悪くなる…
無理だ!食べれない

久々に、可愛いヒット作!と
久々に、ショックなボツ作品
両極端な2作品のご紹介でした、

今日したかった、他のモロモロのお話はまた明日(>人<;)


posted by michico-f at 23:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: