2017年06月16日

父の日プレゼントは?喜んでもらえましたか?

正式には明後日18日が父の日(^-^)/
教室では、今回少し早く作ったので、早く渡した人もいれば、父の日まで、
隠してる人もいることでしょう
喜んでもらえると嬉しいです!
中のクッション100均のなので、使ってたらすぐにペタンコになるかもしれません(>人<;)
ペタンコになったら、また100均で買うか?使ってもしぼまない少し良いものをお買い求め下さいね!
子どもたちの作品をみて、私も作りたくなり、
今回このカバーが、教室の生徒の数しか買えなくて(-。-;
その後、ずっと捜索(6件以上のダイソーに無く…)諦めてた父の日クッション終了後、立ち寄った心斎橋のダイソーにいっぱい売ってました(~_~;)そこで、私も描いてみることに
image.jpeg
私の父と母です!
生まれて初めて両親の絵を描きました(^◇^;)
描いているととても、切なくなり…いつまでも元気でいてほしいと願います
親孝行なんて、これっぽっちもしてないし…(T ^ T)
忘れるといけないので、もうすでに送っていて、ありがとう〜〜と連絡がありました(^◇^;)
今回、写真を持ってきていた子がいて、その子にこうして描けば?と、教えてあげた方法プラス
色の塗り方を少しわかりやすく暮らしニスタさんに投稿しました!(これが描けたのも、子どもたちのおかげです!ありがとう〜〜)
こんなこと、教えてほしい人がいるか?いないか?は、どうなの?って思うところもありますが、私の想いを伝えたくて、載せてみました!赤ちゃんやペットも描けますよ!
https://kurashinista.jp/articles/detail/35517
ネットに写真を載せたら、危ないっちゃら、どーのこーの???と娘がいいうので、…で、どうなるの??(ーー;)
よくわかんないけど、写真には少し注意して、載せてます(ーー;)これで大丈夫なのか???
今週、衣装仕事、あんまり進んでない…(-。-;
毎日型紙とにらめっこ、少しやっては、なんかして、またすこしやって…
やる気が起きない(T ^ T)
posted by michico-f at 22:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: