2016年01月07日

恐ろしく時間がかかり(; ̄O ̄)

本日(もう日が変わってる)(T ^ T)軽い気持ちで
子ども工作教室の写真の整理を兼ねてフォトブック
を注文!…と、これがこんな時間までかかることになるとは((((;゚Д゚)))))))
image.jpeg
注文したのは、tolot(卓上カレンダーの所)
と、しまうまbookの2か所
どちらも写真選んで、文字付けて〜〜と、メチャメチャ時間がかかりました
写真を枠に合わせて勝手に切られるため(自由に縮小とか出来ればいいのに)
なかなか悩みます
他にもっといいのがあるのかなぁ???
tolotは、もう切れた所を無視して作り
しまうまbookは、tolotよりかはレイアウトはマシだけど、
最後の、アップロードでブチブチ切れるので、再起動が面倒でした。
出来上がりはまた、ご紹介しますね!
オバロボの本は、また別の所で注文する予定〜〜( ̄◇ ̄;)
こんなことで1日を終えてしまった(T ^ T)
パソコンが使えたら、もっと早いのかなぁ???
posted by michico-f at 00:40| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私もしまうまプリントで、よく写真集作っていますよ。
印刷のクオリティは??ですが、安いので・・・
友達との旅行写真とか、母とのお出かけ写真とか、文庫本サイズで何冊も作りました。

写真だけよりも、それなりに旅行記っぽくなるので
母は、結構喜んでくれています。
Posted by kishy at 2016年01月09日 00:33
コメントありがとうございます!
本日、シマウマプリントから本が届きました(^-^)/
tolotより後に注文して先に来ました(^^;;とても早いです!そして思ったより綺麗に出来上がっていました!
お値段の割にシマウマプリントはgood!です(^-^)/
Posted by at 2016年01月12日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: