2016年01月03日

引きこもりのお正月(^^;;月横カレンダーイラスト解説!

本日1月3日(^^;;すでに今年も3日め!
ですが、私は近所のポストへ2往復したのみで( ̄◇ ̄;)
何処にも出かけていません(^^;;
初詣ではバーチャルオバロボで済ませ( ̄O ̄;)
福袋( ̄◇ ̄;)バーゲン(-.-;)y-~~~誘惑が過ぎ去るのを
待ち…(-。-;
さすがに今日は、出かけるはずが、
年末からひいていた私の風邪が娘にうつったのか、2人して
鼻水ジュルル〜〜(~_~;)
結局、本日も家で商品作り
image.jpeg
久々にkira&の商品紹介!
相変わらず蝶々(*^o^*)と、季節のお花は水仙と八重咲梅〜〜(^-^)/
明日か明後日には納品出来るのか?(^^;;
image.jpeg
年末から、ずっと鼻水ジュルル状態が続き…(-.-;)y-~~~
ふと、思った( ̄◇ ̄;)
鼻水ってなんだろう???
調べてみると鼻水って、すごいんだ!と知る(知らないのは私だけ?)
てな訳で本日のオバロボです!
菌と戦う鼻水さん!少しでも早い勝利を願う(^_^)v
健康第一!の目標なのに…(-.-;)y-~~~

今頃ですが、2016年カエルカレンダー使ってくれていますでしょうか?
このカレンダーの密かな私のお楽しみでもある
月横のイラスト!
今年は赤ずきんちゃんのお話をカエルで描いてみました
image.jpeg
オオカミカエルが描きたくて
ノリノリで描いた〜(笑)ワル顔が可愛い(^◇^;)
そして愛すべき?( ̄O ̄;)オオカミカエルがお腹に石詰められて池に沈んじゃうなんて
残酷すぎて描けな〜〜い(涙)
最後は、ターミネーターのように、してみました(^◇^;)
きっと復活します(^◇^;)

心残りは赤ずきんちゃんの頭巾を赤に塗れなかったこと( ̄O ̄;)
赤に塗ればもう少し赤ずきんちゃんらしく見えた?かな?

色鉛筆で色塗りしたり、カレンダー写メしたりラジバンダリ〜〜(古!)
それぞれに自由に楽しんでくださいね♪( ´▽`)

posted by michico-f at 23:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨年の桃太郎に続き、今年の赤ずきんちゃん!
楽しませていただいてます。

私も免疫力が落ちてるはずなのですが、年末まで風邪をひきませんでした!!
退院してから、毎日朝にヤクルトを飲んでいます。
夜は春ウコンを飲んでいます。
ホンギ君ほどではないけど、お酒を飲むので(笑)

今のところ、すこぶる元気です(@^^)/~~~
Posted by kishy at 2016年01月09日 00:48
お元気で何よりです(^-^)/
月横イラストは
カレンダーとは何の関係もない(笑)
毎年描きたいもんを、落書きみたいに描いてます

ヤクルト最強〜(^o^)/
Posted by michikaeru at 2016年01月12日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: