2018年12月23日

カレンダー、ほぼ発送しました

昨日郵便局より、注文のお客様に発送しました!
連休明けの25日火曜日か、26日水曜日にポスト投函されますので、ポストを気をつけて見てくださいね(>人<;)
宅急便発送のお客様は少しお待ちください。本日と、明日で、荷造りをして準備ができましたら
連絡させていただきます。
ずっーと何年も買い続けてくださるお客様、今回、初めて買ってくださるお客様
共に
カエル作家と勝手に名乗っては、いるものの、大したカエル活動もしていない
私を見つけてくださり。毎年カレンダーを買ってくださることに感謝申し上げます。
カレンダーは、皆さまへの感謝の気持ちを込めて、時間がかかっても1枚づつ手塗りにこだわって
きました!今回も、仕上げることが出来て、皆様に送ることができて、本当に良かったです。
歳を重ねると、色んなことが起こります。来年もまた、何よりも健康に気をつけて、続けられる限り、カレンダーは作りたいと思っております。
2CB9F18A-D1E7-499E-A84F-62E045881355.jpeg
今年ラストの1枚
幸せがあふれかえる
一生において、幸せがあふれかえる瞬間が、そんなにあるのかなぁ?
と、思うんですけど、小さな幸せを積み重ねたら、1年であふれるくらいの幸せが、きっとあるはず!
そんな、小さな幸せの一粒一粒をポップコーンに込めて描いた絵です(๑˃̵ᴗ˂̵)
月横の、物語も、最後はだいたいハッピーエンドなのを選んでいるから、12月は毎年
みんながハッピーで終わっています。
今年もあと1週間ちょい
怖いよ〜
まだこれから、私は年賀状を作る作業が残ってます
今年中に間に合うよう
これまた頑張ります〜
posted by michico-f at 14:38| Comment(0) | 日記