2017年07月02日

明日試着する分完成〜〜*\(^o^)/*

金、土、日の3日間
娘にどっぷり手伝ってもらい(本当に助かった〜〜ありがとう)(>人<;)
よーやく先ほど完成しました〜〜*\(^o^)/*
ミシン〜〜の時間の読みが、甘すぎて
1人では3徹しても無理やったかも(-.-;)y-~~~
娘に手伝ってもらっても、昨日は夜中3時まで、今日も朝から先ほどまで
やっぱり時間かかる〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
手作りに簡単は無し( ̄◇ ̄;)
image.jpeg
明日の試着できる所まで
衣装とパンツ(チョロっとしか見えないけどパンツは100%娘作!娘のレベルが上がりすぎて、もう私には作れません)(~_~;)
image.jpeg
明日持っていく準備!7着分〜〜( ´ ▽ ` )ノ
サイズがぴったりでありますように(>人<;)
今日のやる気のない昼ごはんが
あまりにマズくて(たまにマズイものを作り出す)(笑)
娘には大変申し訳無かったので
明日はなにか美味しいものでも
食べれたら良いなぁ
疲れて食欲もないけど…
とりあえず、今日中に寝よう〜〜
では!
posted by michico-f at 23:56| Comment(0) | 日記