2017年06月06日

6月6日はカエルの日!教室の作品紹介(*^o^*)

久々にブログ途中で全部消えたΣ(゚д゚lll)
ヤル気下矢印2下矢印2下矢印2︎(T ^ T)
だいぶんはしょって(-。-;
本日6月6日はケロケロケロ〜〜のカエルの日
だからって、なーにもしてないけど(-。-;
image.jpeg
カエルの絵葉書用イラストから1つご紹介!これも採用されてるかは不明(^◇^;)

大人教室は先月写真を撮り忘れたので、今回こそはご紹介!
image.jpeg
張り子の小物入れ!色が何とも素敵です
image.jpeg
マジック染めもやりました*\(^o^)/*
同じ技法なのに、それぞれ個性的です!
来年は子ども教室でもやりたいと思います(*^o^*)

子ども工作教室の今週は、少し早いけど父の日プレゼント
火曜日の子ども達の提案を採用してクッションを作りました!
image.jpeg
表も裏も絵を描いてくれた子ども達の作品!
左が表で右が裏!左上(お父さんの好きなチョコレート)裏は好きな果物やお菓子(*^o^*)
左下(ちちの好きなビール、イカ、ステーキ、ゲーム)裏にはゲームのキャラクターがいっぱい描いてあります!
image.jpeg
左上母の日に赤のパッチワーク風バッグにしたので父もお揃いで青系パッチワーク風!
左下、素敵な笑顔の写真を持ってきてくれたので、そのまま使いました*\(^o^)/*
右上、ちちの好きなビールとおつまみ、ゲームキャラクターたち
右下、釣りをしているパパと私と、好きなメロン(*^o^*)
どれも思った以上の出来栄え!
お父さんは絶対喜んでくれると思います〜〜*\(^o^)/*

posted by michico-f at 23:33| Comment(0) | 日記