2017年06月02日

コロッケ大爆発(-.-;)y-~~~またまた衣装やってます(-。-;カエルも〜〜

簡単で美味しいって聞いて、お弁当に冷凍食品を入れたら
我が家の子供たちは、味が濃くて、まずいから入れんといて…と、(-.-;)y-~~~
それ以来、味のついた冷凍食品は買わない…(^◇^;)
ときどき間違える生協さんの注文番号で、何と間違えたのか入ってた冷凍コロッケ
お昼に揚げてみた…
油を加熱してコロッケ投入〜〜
ひっくり返したら、パコッて、コロッケが割れて中身が全部油の中に溶け出してる〜〜Σ(゚д゚lll)
6個のうち3個爆発
残り3個を3人で食べる…(T ^ T)コロッケ1個とサラダのお昼ごはん
何とも悲しい…けど、コロッケが爆発した時点で、ヤル気なくしたんだもん(−_−#)
だいたい説明書読まないのが、悪いって?(-。-;
知ってるわそんなん…(♯`∧´)
たまには失敗することだってあるやん( ̄◇ ̄;)っていうと
いつもやん(ーー;)とかえされ、返す言葉もなかった…(T ^ T)
普通に誰もが出来ること?が、出来ない…(T ^ T)
牛乳パックを開けるのも苦手で、こないだはなぜか、よこに裂けて、
牛乳入れようとすると半分こぼす( ̄◇ ̄;)という、ひどい状況に…
娘に
何でこんな開け方が、出来るのか?その方が難しいで(ーー;)
知らんやん、こうなってんもん
…はぁ〜〜何でやろうなぁ…私のことなんでも出来る人
みたいに、世間では見られてるかもしれへんけど
それは偽りです(笑)
また、しょーもない話しが、長〜い(>人<;)
先週末はカエルの絵葉書イラストを描き、今週は新体操の衣装サンプルを作ってました( ̄◇ ̄;)
明日試着に、甲子園まで行ってきます〜〜( ̄◇ ̄;)
image.jpeg
サンプルなので、細かい変更はするけど、今年の中学生団体はこんな感じ(^◇^;)
思いっきりポップな衣装、ステンドグラスのようにも、見えるし、
見るだけで元気をもらえそうな、夏が似合いそう(^-^)/
今年の全国大会(行けることを願う)は沖縄〜〜(≧∇≦)
沖縄で、これ着て演技してもらえると嬉しいです!頑張れ〜〜!
私も頑張ります!
カエルの絵葉書イラストご紹介してなかったよね?
全てが採用さされるかわかりませんが、
とてもお気に入りの1枚をご紹介しておきます
image.jpeg
牛若丸と弁慶!おはようおかえり(早く帰って来てね!)
販売されたら、またお知らせしますね!
…ブログ書いてたらリビングの電気切れた…( ̄◇ ̄;)
寿命だったのか…(−_−#)私、電球取り替えも出来ない…
高所恐怖症のため脚立にすら乗れない…できひんことだらけやなぁ(T ^ T)
電気も終了したので、本日は終了〜〜
おやすみなさい

posted by michico-f at 23:17| Comment(0) | 日記