2017年06月30日

気が抜ける(゚o゚;;

衣装はまだ完成してません。・°°・(>_<)・°°・。
土曜日に持っていくつもりで
必死のパッチで(阪神どうした???)
で製作してましたが、土曜日メンバー全員が揃わないと
今日知り(゚o゚;;私の詰めが甘〜いΣ(゚д゚lll)
…で、月曜日に行くことに( ̄◇ ̄;)
ギリギリの所をギリギリで頑張っていた気持ちが
一気に抜ける(-.-;)y-~~~image.jpeg
今日の作業風景( ̄◇ ̄;)パーツをひたすら切り
アルミホイルみたいな?生地にパーツを貼って、それを切り離す作業〜〜(^^;;
image.jpeg
出来たパーツを番号順、色別に並べて、
前身頃に貼っていく(^^;;
全部貼って、線描きしてミシン作業途中まで(^◇^;)
…で、明日に備えて早く寝れば良いものを
急にimage.jpeg
こんな物を深夜に作る(~_~;)
あかんはよ寝な(♯`∧´)
では、また!
posted by michico-f at 01:01| Comment(0) | 日記

2017年06月29日

限界にチャレンジ中!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今週中に完成させる(; ̄O ̄)
無謀な事くらいわかってる(-.-;)y-~~~
けど、なんとかできるかも??と連日
スキマのスキマ時間を全て費やして(出来るんやん)(^◇^;)
頑張ってるけど
出来るのか?
今日は、もう手が動かないので
終了〜〜(T ^ T)
今回、途中写真も撮らなかった(; ̄O ̄)
イキナリ、いつものよーに
大量のパーツ(まだ全部のじゃないよ)(~_~;)
image.jpeg
これは後ろ身頃だけ
image.jpeg
右手?左手?のパーツ貼りは終わって、手描きで線描きして乾かし中!
写真撮るのに移動するのも、面倒で、
散らかりまくりのお部屋(^◇^;)
image.jpeg
後ろ身頃のパーツ貼りと、黒の線描きまで終了
この下に短いスカートが、つきます
残り2日ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ビミョ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
posted by michico-f at 00:03| Comment(0) | 日記

2017年06月25日

久々にブログΣ(゚д゚lll)忘れてた(~_~;)

先週は大人教室やって、子ども教室は
起き上がり子法師作って
木曜日美容院へ行き赤髪をキープ
綺麗な髪のまま夜は大阪へライブ
ライブはツアーの最終日で、3時半の大サービス*\(^o^)/*
楽しい出来事はあっと言う間に過ぎ去り、昨日から
また衣装の続きへ突入〜
あと1週間で仕上がるのか?
今週は厳しい1週間になりそうです
ブログの更新も忘れていた
子ども達の作品紹介!
image.jpeg
可愛い♡
image.jpeg
リトルグリーンメンみたいな3匹(^◇^;)
image.jpeg
低燃費家族(≧∇≦)
今回の作品は8月の滋賀銀行ロビー展に展示します!
また、その時にご紹介しますね!
今週は、コソッと暮らしニスタさん投稿を作ることができるのか??(-。-;
厳しい所ですが( ̄^ ̄)ゞ
こないだ作って、ちょっと気に入ってるのが、蚊取り線香ケースのリメイク!
これからの季節に欠かせない蚊取り線香
リメイクしたらオシャレになりますよ〜〜(^-^)/
image.jpeg
https://kurashinista.jp/my_page/detail#
このミニケースの別バージョンを作りたいんですけど、
合間なんてあるのかなぁ!?(・_・;?





posted by michico-f at 22:01| Comment(0) | 日記