2017年03月27日

ストレスとは付き合えない(-。-;けど…

生活のONとOFF
を上手く使えない私…お休みすることが下手くそすぎて、起きていても寝ていても、
いつも追われる夢を見ます
あかんあかん(-.-;)y-~~~
2日ほど前に、最大級に落ち込む出来事がありまして((((;゚Д゚)))))))
あまりのストレスに、体調を崩していましたが、
落ち込んでいる場合ではないゾ!昨日はイトマン行って汗ながしたら、ちょっとスッキリ(≧∇≦)
とにかく前に進もう!そして日曜日くらいは頑張って休むことと
今日からスケジュールを書いて日々のノルマをこなすことにしました!
ストレスとは残念ながら上手く付き合えないけど、スケジュールと上手く付き合う努力を
しようと思います(笑)
こんなことだけ出来たら楽しいんだけどなぁ(≧∇≦)
image.jpeg
セリアの鍋つかみをリメイク!ウナギイヌ〜知ってるかなぁ?
これ作ったのはいいけど、鍋掴めないかもしれない(笑)
http://kurashinista.jp/articles/detail/32812
しばらくは、またまた新体操の衣装つくり(-.-;)y-~~~
ネットで新体操衣装って検索すると、自分の作品がわんさか出てくる(-。-;
写真載せるのも考えものです(~_~;
システムは知らないけど勝手に流れてしまうのね…(~_~;)
便利だけど怖い世の中です(^◇^;)
見えないものは怖いよ〜Σ(゚д゚lll)
posted by michico-f at 21:56| Comment(0) | 日記

2017年03月21日

消えた投稿は復活!雨の日は密かに好きな事を(-.-;)y-~~~

暮らしニスタさんの急に消えた投稿記事は
無事復活しました〜*\(^o^)/*私はてっきり寝ぼけて変なボタン押したから消えたと
思っていましたが、編集者側での手違いだったよーです(^◇^;)
とにかく良かった(⌒-⌒; )
毛糸コンテストで、商品にお金+ソフトクリーム??クレーム?なんとかっていう雑貨屋さんの商品が
もらえるっていうコンテスト!だいたいお金+なんか別のがついてるヤツは
賞に入った事もなく、今回も簡単に作れるものが良いらしいけど
私の簡単基準が???微妙〜普通にニードルやるよりはるかに簡単な方法を発見したけど
この方法が、凄い!って思う人はどれくらいいるのか?
凄い!って思ってもらえたら、それでいいか…(^^;;
image.jpeg
できるだけシンプルに作ってみたアクセサリー!その記事はこちら!
http://kurashinista.jp/articles/detail/32517
image.jpeg
その前にはこんなのもあるよ!
曲がるストローに巻くだけで作れるニョロニョロ(≧∇≦)
好きな人には楽しいと思う…(^^;;
http://kurashinista.jp/articles/detail/32435
他にも作ってるけど、こんなことばっかりやってると
思われてはいけないので、興味のある方は暮らしニスタさんを
ご覧下さい(ーー;)
これは私の密かな(って言っちゃってるけど…)お楽しみ(笑)
仕事があまりにも溜まると
現実逃避に走る…
今日のことは無かったことに…(>人<;)
今日の内容は、後日内緒でご紹介出来るのか?
明日の頑張り次第…ということで、
また明日!
posted by michico-f at 23:12| Comment(0) | 日記

2017年03月20日

焦ってはいけない(-。-;とりあえず本日のノルマ達成〜(^-^)/

夜中に目が覚めて、なかなか寝付けないから、投稿途中の続きでも…と
暮らしニスタさんのサイトを開くと…
…?????…!(◎_◎;)
無い((((;゚Д゚)))))))こないだ投稿したばっかりの最新の
毛糸のアクセサリー((((;゚Д゚)))))))何故?なぜ?何故?
知らん間に寝ぼけて変なボタンを押したのか?
とにかくどこにも無くなってる(T ^ T)
編集部さんにメールしたけど本日祝日でお休みやん(T ^ T)
復活するのか?消えたままなのか?明日以降にしかわかりません
もし消えてたら(-.-;)y-~~~凹む(T ^ T)やだ〜(ーー;)辞める???(-.-;)y-~~~
…(-.-;)y-~~~てなことで、朝スタートが遅れたものの落ち込んでいる場合ではない( ̄◇ ̄;)
image.jpeg
今日の成果(#^.^#)
頑張ったよ〜(^^;;これはすべて大人教室のデコパージュ作品!
カバンに仕上げました!裁断から3日め
全部で5個+1個は娘用のA3バッグは投稿途中(-.-;)y-~~~
image.jpeg
ショルダーにも出来るミニトートバッグ!赤バージョン!
丸とスヌーピー!小さなスヌーピー柄も丸と合わせると
楽しくって(≧∇≦)よく見るとスヌーピーってのがオシャレだと思います!
image.jpeg
肩にもかけれる大きいトートバック!綺麗な赤が、遠くからでも目立ちます!
image.jpeg
ショルダーにも出来るミニトート
茶色の合皮バージョン!この茶色の合皮も、なかなか良いものなんです!メチャ縫いにくかったけど…(ーー;)
合わせる生地はケチってはいけないと思います
安いに越したことは無いけど、良いものを使うと不思議と高級に見えます(^◇^;)
デコパージュも新作のちょいと高級なペーパーナプキンを使用!(≧∇≦)
ちょいと値段が上がると、色の発色が綺麗でした(*^^*)
このペーパーナプキンの柄もオシャレでステキなんです(*^^*)
私も欲しい(^^;;
途中、間に合うのか((((;゚Д゚)))))))と、アワアワしてたら、ふと!こないだ引いたおみくじを思い出し(≧∇≦)
焦ってはいけない…(~_~;)
今日出来ひんでも死なへんし…(ーー;)そーだ!そーだ!←独り言(笑)
と思って、やってたら完成出来ました!
明日は、明日の風が吹く〜
明日もファイトだ〜!

posted by michico-f at 22:40| Comment(0) | 日記