2016年05月28日

病は気から?元気になりました(^-^)/

ご心配をおかけしました(^^;;メニエールの再発か?と
ドキドキして耳鼻科に行くと、めまいではなく聴力も正常(^^;;
耳鼻科的にはなんとも無い…(^^;;と、診断を受け(別の病気かもしれないけれど)
それを聞いたら急に元気になりました(前回の何カ月も動けなかったトラウマかぁ???(ToT)/~~~
メニエールだったら、ホンマに少し無理したらひどいことに、なるって前回痛いほど知ったので、
めっちゃ怖かったけど、違うのなら大丈夫〜(^^;;2日間寝てたし体力回復!\(^o^)/
病院の帰りにセリアに寄って
帰ってきてからこんなもの作りました
image.jpeg
紙コップで、なんちゃってガムボールマシーン(*^o^*)
作り方は後日また
ね!元気になったでしょ(*^o^*)
病は気から〜(^^;;
そう思った1日でした(^^;;
明日までのんびり過ごして、大丈夫なら月曜日からは、また衣装製作進めなきゃ
次のんが間に合わない(-。-;
posted by michico-f at 23:13| Comment(0) | 日記

2016年05月26日

強制的に本日は休業〜(ToT)/~~~

朝、起きたらΣ(゚д゚lll)アレっ!起き上がれない((((;゚Д゚)))))))
また、きちゃったかも?メニエール???
予告もなく、やってくる恐ろしいヤツΣ(゚д゚lll)
起き上がれないので仕方なく、またイモムシのようにゴロゴロして過ごす(ToT)/~~~
ずっと船酔い状態で寝てても辛く、起きるのはもっと辛く(ToT)/~~~
こんな時のために薬は置いていたので、落ち着いた昼に薬を飲んで夕方になって動けるよーになってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
座れる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日はどーだか?わかりませんが、本日は強制的に休業となりました( ̄◇ ̄;)
やりすぎると、こーなるのか?歳のせいなのか?
今日1日の時間が無くなりました(ToT)/~~~
昨日、夜にこんなモンを作ったせいか?今までの蓄積なのか?
自分の体なのにどーなんてんやら、わかりませ〜〜ん(ToT)/~~~
http://kurashinista.jp/articles/detail/21137
image.jpeg
この写真、昨日出来た時に仮に撮っておいて今朝、外の自然光で撮り直すはずが、
そんなこと出来なかったΣ(゚д゚lll)そのまま載せた暮らしニスタさん、さっきみたら結構見てくれてる???
どんなのが良くて、どれが受け入れてもらえないのか?ホントわかんない(ー ー;)
その前の日に投稿した、こちら
image.jpeg
http://kurashinista.jp/articles/detail/21093
全く、人気なし(ー ー;)
写真が、絵的すぎて、なんだかわかんなかったのかも???
ちょー度いいあんばいが、難しい…(ー ー;)

明日は起き上がることが出来ますよーに(>人<;)

posted by michico-f at 22:17| Comment(0) | 日記

2016年05月24日

色々ご紹介

寝てしまう前に頑張ってブログ〜(^^;;
まずは昨日、写真だけご紹介していたイワトビペンギンのクッキーの作り方↓
http://kurashinista.jp/articles/detail/21012
これ8体のペンギン作るのに1時間以上かかってます(^◇^;)
手順を、考えながらってのもあるけど、ちょっとかかりすぎ(~_~;)
次回は、もう少し簡単なものを作る予定です(^^;;
ここからは、ご紹介出来ていなかった?と思うヘアアクセサリー
image.jpeg
これは最新作スチームパンク風かんざし、蚊取り線香なみにマニアックな作品だと思う(^^;;
http://kurashinista.jp/articles/detail/21047
こにらは私にとって画期的発明(^◇^;)歯ブラシを、使ったかんざし
http://kurashinista.jp/articles/detail/20822
そして、やりすぎたその2( ̄◇ ̄;)
http://kurashinista.jp/articles/detail/20878
セリアのシンクマットで簡単にできるアクセサリー
http://kurashinista.jp/articles/detail/20786
オー!凄い事発見したで〜\(^o^)/と思いきや、すでに発見されていたペットボトルビーズ
http://kurashinista.jp/articles/detail/20655
粘土好きなら、簡単可愛い
http://kurashinista.jp/articles/detail/20580
このやり方、覚えておいて損はないマジック染め
http://kurashinista.jp/articles/detail/20611
今、娘が1番気に入ってるスーパーボールかんざし
http://kurashinista.jp/articles/detail/20549
そしてヘアアクセサリーはこれから始まった、おはじきピン留め
http://kurashinista.jp/articles/detail/20521
ちょっと一気に載せすぎ?
見たいのだけご覧下さいね〜\(^o^)/
posted by michico-f at 23:22| Comment(0) | 日記