2015年12月31日

今年最後のオバロボ(^^;;これでいいのか(; ̄O ̄)

本日は14時まで、ずーっと年賀状の宛名書き(; ̄O ̄)
た、足りないΣ(゚д゚lll)
あと15枚ほど足りないけど、印刷してくれる主人はいない( ̄◇ ̄;)
残りは明日(えーっ年越しちゃう)( ̄◇ ̄;)
書けた分は投函しました( ̄◇ ̄;)
…で、
……ぼーっ…と…
…疲れた
…部屋きちゃない
…見なかったことに…
今日は洗濯もしてないΣ(゚д゚lll)
…知らんかったことに…
…横になったら
…寝てたΣ(゚д゚lll)
image.jpeg
昨日描いた久々のオバロボ
昨日も、今日も、尻に根が生えた( ̄O ̄;)明日も明後日も生えるかも???
年の最後が、ありえへんダメっぷり(; ̄O ̄)

日々の暮らしなんて、こんなもん(いや世間は違うのかも)
今日の次は明日、明日の次は明後日
普通だ!

…小市民の私は、ちょっと心が痛いので、机の上だけでも
片付けよう(-.-;)y-~~~

それでは、今年も一年ありがとうございました(*^o^*)
明日からも変わりなく
よろしくお願いしますm(_ _)m



posted by michico-f at 16:50| Comment(0) | 日記

2015年12月30日

年賀状完成したんですが((((;゚Д゚)))))))まさかの(-。-;

年賀状は今朝の3時に完成!
時間はかかるものです(-。-;徹夜はしてない…と言えるのか(-.-;)y-~~~
そして朝から写真撮って〜〜印刷して〜〜
と思ってたら、カメラが無いΣ(゚д゚lll)
息子がカメラ持ったまま外出してる〜〜W(`0`)W
えーっ!いつ帰ってくるの????
只今まさかのムスコ待ち(T ^ T)
掃除でもして待てば良いのだろ〜が、そんな体力は残ってないのだ( ;´Д`)
一刻も早く寝たい(-。-;いや違う(-。-;カメラ〜〜( ; _ ; )/~~~カムバック〜〜(-.-;)y-~~~
image.jpeg
ネタバレしないよーに写真載せるのは難しい(^^;;
何となくアレかな?って思ったあなた!
きっと正解です(笑)
元日には着きませんが
頑張りましたので、お楽しみに(^-^)/
posted by michico-f at 13:17| Comment(0) | 日記

2015年12月28日

卓上カレンダー早めに届きそうです(^-^)/と、まだまだ年賀状作業中…>_<…

卓上カレンダーの、発注元tolotより、ヤマトメール便にて発送済みと表示されました(^-^)/
もしかしたら年内?遅くても4日までには皆様の元にお届けされると思います〜〜(*^o^*)
良い感じに仕上がってる様(^^;;私は願うばかりです(>人<;)

さて、私は朝から夜まで年賀状作業中!ひたすら粘土と、絵の具と
老眼鏡と(笑)格闘中(-.-;)y-~~~
今回は、ギューギューしてます(^◇^;)
途中経過をお見せできないのが残念…(-。-;ってか、明日はもう29日Σ(゚д゚lll)
時間に追われるではなく、時間に完全に踏まれてる(; ̄O ̄)
チョットだけ公開
image.jpeg
こんな奴らも、作りました(初めはなかったんだけど、申年にサル無いなんて!)
と言われ、今年、教室で作ってたソックモンキー(^^;;
完成したらきっと可愛い♡
久々の粘土が楽しくて、作ってたのはいいけど、
モリモリ作りすぎて、仕上げに時間が…(-。-;
いつもながら、自業自得〜〜(; ̄O ̄)
毎年最後徹夜して仕上げてるんですが(仕事でも徹夜はしないのに)
今年は徹夜はしない!と決めたので、
年内ギリギリになろうとも、無理はしません(-.-;)y-~~~(そんな宣言していいのか)(-。-;
オバロボも、ペン書きのまま色ぬりが出来ず、しばしお休み
以前書いて発表してない分を紹介しておきます
image.jpeg
なぜ載せてなかったのか?
文がイマイチだったからです(-。-;
私を見て知る?なんか伝わるかなぁ?→(自分自身を知る)と直そうと思いつつ、そのままになってる1枚…(-。-;
オバロボは下書きもなーんもせずに、書くため、こんなこともある(^^;;
明日は
完成したよ〜〜!と報告が出来たらいいなぁ…(^^;;
posted by michico-f at 23:18| Comment(0) | 日記